こんにちは(^^)
今回はセフレの気持ちを知るためのインタビュー企画です。
セフレが欲しい我々としては、何をすべきか?
そうです、セフレの女の子の気持ちを知ることです。笑

内緒


あながちこれは冗談でもなくて、私の昼間の仕事のマーケティングでも『ターゲットの気持ちを知る』ことはもっとも重要なことです。よくある方法は主に2種類あり、多くの対象者にアンケートを取る定量リサーチと、対象者の考えを深くするための定性リサーチがあります。
後者の定性リサーチの中で、少人数の対象者に様々な質問をなげかけ、深掘りする手法として「デプスインタビュー」という方法がありますが、本サイトのセフレ女子へのインタビューはこれに近い位置づけになります。

さて、前置きが長くなりましたので、本題に入りますね!

今回のセフレ女子は『女子大生』のM美ちゃんです。
(残念ながら私のセフレではありません・・)

彼女は現役のセフレ持ちで、お相手はごくごく普通のサラリーマンとのこと。
我々サラリーマンにとっては希望の持てる嬉しいお相手ですね。笑

===================
■出会いのきっかけは王道のペアーズ(pairs)
===================


私:「こんにちは、よろしくお願いします♪」

M美:『よろしくお願いしまーす笑』

私:「ではいきなりだけど、いま今は彼氏はいなくて、セフレ持ちなんだよね?笑」

M美:『はい、そうです!笑 なんか恥ずかしいです笑』

私:「大丈夫大丈夫、おれもセフレいるし一緒だから、お互いに本音で話そうね!笑 」

M美:『わかりましたー笑』

私:「うん!今のセフレは付き合ってどれくらいで、どんな相手なの?」

M美:『いまの相手はだいたい半年くらいかなあ。相手はサラリーマンで、保険の営業の人です。』

私:「半年かあ、じゃあこれからどうなるかの分かれ目の時期だね〜。出会いはどこで知り合ったの?」

M美:『出会いはペアーズ(pairs)で知りいました。かなりいろんな人からメール来たけど、なんか真面目そうだしご飯くらいはいいかなって。ホントは彼氏が欲しかったんですけどね笑』

===================
■女の子の受信メール数は半端ない。初回メールがカギ!
===================

私:「ペアーズ(pairs)は私もたくさんお世話になってるよ。もしかしておれもメール送ってないよね?笑 まあそれは冗談として、色々なメールが来た中で決め手になったのは真面目そうってところ?」

M美:『ん〜〜、たくさんメール来たから覚えてないけど多分もらってないんじゃないかなあ笑 そうですね。メールはとにかくたくさん来るので、相手のメール文章を見て、信頼できそうだったらプロフィールを見て、内容がちゃんとしたことが書いてあったら返事をする、って流れですね。』

私:「なるほどね~。女の子はメールの量が半端ないもんね。相手のメールを見て、なんかダメだったらもう対象外になっちゃうってことだね。」

M美:『うんうん、そうです。プロフィールも3,4行でちゃんと書いてないとなんか返信しにくいですね。』

私:「相手の顔はどうなの?」

M美:『けっこう普通笑。彼氏じゃないし、そこまで顔は求めてないですね。』

私:「じゃあ何を求めてるの?プレゼントとか?笑」

M美:『あはは笑 違いますよ〜私は純粋に人肌が恋しくて笑』

私:「純粋に抱かれたい、と笑」

M美:『だってフリーは寂しいんですもん笑』

私:「大丈夫、皆そうだから笑 でもエッチだけじゃなくて、デートもしたりするの?」

M美:『そうですね、エッチだけだと多分続かないと思います。なんか、エッチもする友達って感じですね。普通に外でご飯デートして、その後に彼のお家にお泊りって流れが多いかな。』

私:「(前のめりで笑)お泊りエッチかあ〜羨ましいな笑 プレイはどんなことするの???」

次回に続きます(^^)