さて、今回もペアーズ(pairs)でいいねをもらい、
マッチングするための実践編です。(^^)

いいねをもらう・マッチングするための重要項目4つのうち、
最後は「いいね時のメッセージ」です。

・プロフィールで強化する箇所4つ
   ①写真
   ②プロフィール
   ③コミュニティ
   ④いいね時のメッセージ

いいね時のメッセージは、またまた超重要です。
他の3項目を素敵に仕上げても、
コミュニケーションでつまづくと全てが水の泡になります。。

例を挙げてみましょう。
就職活動を例に考えると分かりやすいと思います。
自分が求職者で、希望の企業へ就職を狙っています。
(ここでいう企業が女の子の例えですねw)
私も仕事上、採用に関わることがありますが、履歴書や職務経歴書などのレジュメがバッチリでも、面接で話してみると、全然ダメだったということがしばしばあります。

同じように、pairs(ペアーズ)で写真もプロフィール項目やコミュニティもバッチリ対策しても、メッセージひとつで台無しになることがあります。

狙った女の子だけ少数精鋭でアプローチしていく戦略であれば一人一人に沿ったメッセージを作成することができますが、数を多く打つ絨毯爆撃戦法を取ると、なかなか全員に対してカスタム対応が出来にくいのが現実だと思います。
時間も労力も、資本は有限ですからね。

別の記事でも書きましたが、
メッセージの型を用意しておくことでかなり改善できると思います。
下記を参考にしてください(^-^)
※メッセージの型例があります☆