こんにちは、ペアーズ(pairs)やomiai(オミアイ)でナンパに精を出すトモトモです(^-^)

さて、今回はA香ちゃんとの初対面です!
前回の復習ですが、A香ちゃんはペアーズ(pairs)で知り合ったハタチの看護学生です。

白衣の天使の卵です。

で、処女ですo(^▽^)o

さらに、トモトモのマックスうまい棒を見たい、というご希望。
もう、会えれば圧勝濃厚です。

〜〜〜〜〜〜LINE会話:前回の記事から引用〜〜〜〜〜〜

トモトモ「じゃあ、MAXの今度見せるねw」

A香ちゃん「えーwww」
                 「じゃー、是非!」 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて当日、待ち合わせです。場所はトモトモ宅に指定、時間は7時です。
実は7時は7時でも・・・・・

A.M.です笑!!!!

前日の夜にLINEでエロ会話で盛り上がってたので、
明日朝来ちゃなよ、という流れに持ち込み、朝7時にトモトモ宅で待ち合わせです。
仕事後はそれはそれで予定があったり、仕事をしたりの時間を作りたいので、完璧なスケジューリングです笑  

<当日朝のスケジュール>
・7時にトモトモ宅で待ち合わせ
   ↓
・即効イチャイチャ
   ↓
・8時に解散、出勤ww

いつものようにLINEで家までのルートを伝え、自宅で髭剃りして待ちますw
さて、いつものマンション1階のオートロックカメラチェック!
ふむふむ、まあプリや写メ通りの5点。
まあいいかw

そしてドアを開け、部屋に入れます。

トモトモ「おはよー、眠いねえ笑」

A香ちゃん「あはは笑 おはようございます笑」

生のA香ちゃんチェック。
あ、実際はもうちょいいいな、+0.5点で、計5.5点でしょう!

⚫︎情報
・看護学校の2年生で20歳、再来年の春に卒業
・実習は過去もあったが、この秋から本格化して忙しくなる
・埼玉の東武線沿線で実家住まい
・まだ付き合ったことがなく未経験
・MAXうまい棒に興味津々w
⚫︎スペック
・ルックス:55点!まあ我慢w
・スタイル:60点!ちょいぽちゃw
・性格       :75点!普通の子w 
・イタダキ余裕度:99点!初回家でうまい棒見せる約束、奇跡笑 
 
はい、レポートに戻りますv 
そしてリビングへ通し、荷物をソファーに置きます。
そして立ったまま5秒抱擁し、すぐさまおっぱいを揉みます笑
家に入ってから1分以内におっぱいを揉むなんて、彼女やセフレでしか経験ないんですけど、これすごいですねw
初対面で1分以内にハタチの看護学生のおっぱいを揉んでるんですけどww

さ、時間もないので、トモトモはベッドに仰向けに横になり、A香ちゃんを前に座らせます。そして部屋着の短パンを一気に脱ぎます・・

トモトモ「はい笑」

A香ちゃん「すごーい笑  おっきい笑」

トモトモ「立ってるのは初めてだよね?w」

A香ちゃん「うん笑  実習では普通のしか見たことないから笑」

そのままA香ちゃんの手を持ってきて、触らせます。
その30秒後に、A香ちゃんをうまい棒の前にもってきて、

トモトモ「べーってして♪」

A香ちゃん「べーーーーー・・・・・んん・・」

A香ちゃんの舌を出させ、その上にトモトモのMAXうまい棒を乗せ、
ぺろぺろを教えます。

トモトモ「舌をべーって出して、ぺろぺろして♪」

A香ちゃん「(ぺろぺろ・・・レロレロ・・)」

そしてトモトモはいつも通り笑、携帯を出して撮ります。
A香ちゃん、全く嫌がりませんw

トモトモ「そうそう、ココの玉もなめて」

A香ちゃん「(ぺろぺろ・・レロレロレロ・・)」

いける、そう思ったトモトモは、菊へ誘導します。

トモトモ「そうそう、気持ちいーよ♪ もっと下もね♪」

A香ちゃん「(ちろちろ・・レロレロレロ・・)」

最高ですww
出会って15分くらいしか経ってない、ハタチの看護学生が、トモトモお尻の菊をぺろぺろと舐めています(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらくなめさせて、くわえさせて、動画もたっぷり撮りました。
大きい画質で撮ってたので、容量がヤバイです笑

休憩しながら、手でうまい棒を触りながら興味深そうに観察するA香ちゃん。
トモトモは、医療の向上に少し役立つことができたのでしょうか・・(`_´)w

さて、そうこうしている間に時間もなくなってきました!
出勤まで20分きってます笑
今日はおっぱいの生揉み、舐め、お尻の生揉みを堪能したので、⚪︎ッチはまた次にします。まだ舌遣いはうまくないので、下をべーって出してもらって、先っぽをぺろぺろしてもらいながら、トモトモは自分でシコシコします。
たまに玉へ、お尻の菊へ移動してもらいながら。
だんだん、良くなってきました。

トモトモ「先っぽを口に入れてぺろぺろしてー」

A香ちゃん「うん(ぺろぺろペロンペロンぺろぺろ・・)」

トモトモ「あー、出すよっ・・・・・んっっ!!!」

ピューーーーーッ!!!!!!ピュッ!!!!!

ふー。
会って1時間経たない子に、口に発射完了です。
急いでトモトモも準備をしながら学校の話などをして、ちゃんと接します。
これ、次につなげるために必須ですからねw
先に家を出てもらい、トモトモはちょっと遅れて出勤です!
あー、処女のハタチの看護学生の子に⚪︎ェラ抜きしてもらって、今日もお仕事頑張れそう!と思った夏の朝でした・・(@⌒ー⌒@)
image