こんにちは、人妻が大好きなゴーシです(^L^)
今回は何故僕が人妻を狙うのか?という点を書きたいと思います。

僕は上で人妻が好きと書きましたが、正確には「30代〜40代の女性が好き」が正確です。
(20代後半でも落ち着いていれば好きですw)
実際は独身でも構いませんし、既婚にこだわっているわけではありません。
では何故、主婦をターゲットとしているのか?

それは、

「女性と男性のそれぞれの需要と供給のバランスの点からみて、狙いやすい」

という理由です。
※ここでは、「既婚女性の中で出会いを求めている女性」に関して話を進めます。

例えばですが、30代前半のそこそこカワイイ女性がいたとします。
この女性が独身だった場合、女性を狙う男性は
ざっくり大きく分けて下記の3種に分類されると思います。
(例えなのであえてとても単純化して書いていますw)

<30代前半の独身女性を狙う男性の、目的別分類>
①彼女探し
②結婚相手探し
③遊び相手探し

今度は、この女性が既婚だったとしたらどうでしょう?
女性が既婚と知っている男性の目的は、下記に分類されると思います。

<30代前半の既婚女性を狙う男性の、目的別分類>

①彼女探し  
②遊び相手探し

①の彼女探しは、既婚と知り彼女候補とするのは珍しいケースと言えるでしょう。
②の遊び相手探しが、最も大きい理由ではないでしょうか?

上のように、男性目線で見た場合、
「既婚女性の方が男性内の競合性が低い」と定義づけられそうです。

女性目線で見た場合も、この点は同じで「独身女性の方がモテる」と言えます。
仮に遊び相手や彼氏探しをしている既婚女性がいた場合、
モテる機会は相対的に独身時代よりも少ないので、
数少ないチャンスはものにしたい、と考えるのが普通でしょう。
また、既婚女性は仕事を持っている人も多いですが、
まだまだ多くが専業主婦をしており、結婚してからも仕事を持つ女性と比べ、
そもそもの出会いの機会が圧倒的に少ないです。

いかがでしうか?
ずらずらと書きましたが、独身女性を狙うよりも既婚女性を狙う方が
需要と供給のバランスの観点で、効率が良いということがわかると思います。

前回の記事で「エキサイトフレンズ(EXCITEフレンズ) 」を少し紹介しましたが、
その理由は「既婚女性も多く登録している」という点です。
独身を狙う際にはこのサイトも使えるものの、
もっと他のWEBサービスで、例えば同じエキサイトで言いますと、
婚活サイトの「エキサイト恋愛結婚(EXCITE恋愛結婚)」、
また、共著者のトモトモが「女子大生と出会う方法」で言及している
エウレカ社が提供する恋活アプリの方「ペアーズ(pairs)」の方が向いていると思います。
一部の既婚女性がコッソリ登録しているものの、多くは独身女性をが登録しているからです。
リアルのサービスでは、お見合いパーティーや街コンなどなど、様々ありますが、
ここは本記事の「人妻と出会いたい」とは違うターゲットなのでまた別の記事に譲りたいと思います。 
20140915_182125